ポートレート

2009.07.13

スタジオパレット・里菜さん(5)

今月3日、名古屋の「スタジオパレット」さんで撮影した
里菜さんの写真…最後のアップとなります。

Rina2009070310

Rina2009070311

Rina2009070312

Rina2009070313

Rina2009070314

Rina2009070315

Rina2009070316

| | コメント (1) | トラックバック (0)

スタジオパレット・里菜さん(4)

「レタッチの仕方で写真の雰囲気が変わる」シリーズの第2弾。

まずは、普通にレタッチした里菜さんの写真。

Rina20090703091

これを、モノクロにすると
こんなふうになります。

Rina20090703092

| | コメント (3) | トラックバック (0)

スタジオパレット・里菜さん(3)

同じ写真でも、レタッチの仕方を変えるだけで
その雰囲気が変わってしまうから不思議です。

まずは、里菜さんの写真を
普通にレタッチしてみます。

Rina20090703081

これをセピア風にレタッチすると
ちょっぴり雰囲気が変わってきます。

Rina20090703082

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スタジオパレット・里菜さん(2)

たとえば、500カットとか1000カットの中から
アップする写真を選ぶのは大変だと思いますが…

現状の僕にしてみれば
120カットの中からアップする写真を選ぶのも
それなりに大変だったりするわけで。

Rina2009070305

Rina2009070306

Rina2009070307

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スタジオパレット・里菜さん(1)

今月3日、名古屋のスタジオパレットさんで撮影した
里菜さんの写真をアップしていきます。

…小出しに(笑)

前の日記にも書きましたとおり、僕にとっては
これが、ポートレートのデビュー作です。

Rina2009070301

Rina2009070302

Rina2009070303

Rina2009070304

里菜さんは、カメラを向けると、自然に笑みがこぼれてきて…
撮っているこちらも、非常に心地がよかったです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)